SSブログ

フェイシャルエステ トライアル

ポーラ エステ [ポーラ エステ]

ポーラのフェイシャルエステは、評判いいと聞いていたので、先月実際に行ってみました!

体験フェイシャルエステを予約して、内容は「エイジングケア(モイスチャー) ¥3,240(税込)」
行った場所は、POLA THE BEAUTY 渋谷店です。

フェイシャルなんですけど、デコルテと首背中まで施術してくれました!
これが、本当に気持ちがよくて最高でした♪

さらにクレンジングの香りが、と~ってもいい香りで、すごく癒されましたよ。

老廃物が溜まっているせいで顔にむくみがあって、押されると痛かったんですけど終わってみたら、スッキリラインになっていて本当にびっくりしました!!

あとは、パックをしてもらったのですが、くすみが消えて1トーン明るくなったので、嬉しかったです。
しかも、終わったあとのお肌を触ってみたら、もっちりツルツルで自分の肌ではない感触でした!

試しに行ってみようと思っていたのですが、リピートしちゃいたいぐらいによかったです♪

金額も他のエステサロンに比べると安かったです。
ポーラは、入会金は発生しないので、行きたい時に予約して行けるのも気軽に通えると思いました。
チケットもあって、3回・6回とあるのでチケットを買えばさらにお得ですね!

今回は渋谷店にいきましたが、スタッフの方も優しくて勧誘もありませんでした。
「エステは勧誘がしつこい」などありますが、ポーラは気にせずに行けました。

ただ1つ残念だったのは、フェイシャルエステが終わってから、お化粧をしてもらえなかったことです。
希望すれば、してくれるようですが、「基本自分でしてください」という感じでした・・・。

でも、フェイシャルエステに関してはかなり満足できたので行ってみて、本当によかったです!!

もし気になっている方がいたら、1回体験コースで行ってみるのをオススメします♪





共通テーマ:美容
目元エステ韓国 エステ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。