SSブログ

フェイシャルエステ トライアル

目元エステ [目元エステ]

「目元エステ」をしたいと思ったら、エステサロンに行きますか?
それとも、自宅で気軽にできるパナソニックの「目元エステ」か「あずきのチカラ 」か「めぐリズム」ですか?

目はとっても疲れていることが多いのではないかと思うんです。
仕事で、パソコンを使ったりスマホを見たりと知らないうちに、目の周りの筋肉は緊張してガチガチ。

自宅で気軽にできるものは、気休めのような気がします。

でも実際に使っている「めぐリズム」は、目元の血行がよくなって気持ちいいのは確かなんです!!
ただ、むくみやクマが解消しているかと言われると・・・。

なわけですね。

なので、1か月に1度ほど「目の美容院」に行ってケアをしてもらいます。
プロの人にやってもらうと、スッキリ感がやっぱり全然違うんですよね!!

しかも眼精疲労を放っておくと、病気にもなったりするらしいのでそれも含めて通っています。

目もとは人によく見られる部分ですから、ケアは大切ですね!!




共通テーマ:美容
エステサロンポーラ エステ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。