SSブログ

フェイシャルエステ トライアル

エステサロン 内装 [エステサロン]

ポーラの渋谷店の内装は、こんな感じです!!

POLA THE BEAUTY Shibuya-01.jpg
カウンセリングなどする場所です。

POLA THE BEAUTY Shibuya-02.jpg

POLA THE BEAUTY Shibuya-03.jpg
2階にある施術室です。

ポーラ渋谷店では、施術する個室が5つあります。
ポーラの中では部屋数は多いほうですよ。

写真の個室が1番広い部屋になります。
割と作りは、シンプルで落ち着いた感じでした。

1階のカウンセリングの場所は、明るく清潔感ある印象でした。

大手のエステ店と比べると豪華な印象はありませんが、フェイシャルエステが、本当に気持ちがよくてお肌ももっちりして大満足だったので、内装よりも内容と料金だと私は思うので、あまり気にしていませんね。



共通テーマ:美容
セブンエステ 通販|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。